人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

密かに復活

今年の卒業生さま達に混ぜてもらって、卒論集を出す事になりました。
去年は自分のドジのせいで参加出来なかったので、もう卒論を本にすることはないと思ってましたが、無事に今年の卒業式までに完成の予定ですっ☆

大勢で本を作るってのも楽しいもんですね。かるほさんに掲示板たててもらって、あーでもない、こーでもない、と言いながら、だんだん形になっていく…みたいな。
最後はけっこうギリギリのスケジュールに加えて、「自分達の好きな万葉集を入れよう!」とか「遷都の詔も入れよう」とか、いろいろとみんなで面白いアイデアが湧いてきて、時間が足りなくなってしまうほどで少し心残りの面もありますが、なんとかあとは製本を待つのみという事になりました。

面白いんで、ゆずさんみたいに今までの自分のレポートだけを集めた本を作るってのもいいかな、と思えてきました。たぶん、そーでもしないと自分が書いたレポートなんてもう一生、読み返すことはないと思うし。
いや、本にしたとて、たぶん読み返すことはないとは思うんですけどね(^^;;
by aoikoishi | 2009-03-06 02:09 | 卒論

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな