不埒もの瓦版

神戸から奈良

3月20日より、阪神電車の奈良線の開通で三宮から近鉄奈良まで一本で行けるようになります。実はそれに乗るのも、来週の「卒業生を送る会」参加の理由の一つだったりします。それと、今年卒業する方と一緒に作った卒論集を受け取るって目的もありますが(^_^;;

さて、「送る会」の翌日はどこを観光しようかな~。また法隆寺へ行くか(何回行けば気が済むんだか)、スクーリングに参加できなかった歴史地理学が行ったと言う、箸墓古墳(こんな漢字だったっけ?)の方にも行ってみた気がするし、はたまた今年の1月に吹雪きの中を頑張って行ったのにおみくじ「凶」で、病の欄に「死ぬ」と書いていた室生寺へリベンジするか。(普通、いくら凶でも『長びく』ぐらいじゃないですか(^^;;?)

んまあ、当日の気分によって決めようっ!
[PR]
by aoikoishi | 2009-03-16 00:30

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな