不埒もの瓦版

卒業生のみなさん、おめでとうございますっ☆

19日に催されました「卒業生を送る会」に参加してまいりました。
久しぶりのオフ会、なかなか楽しゅうございました~
人数が多かったので、席が遠い方とはあまりお話が出来なかったのが残念でしたが、新しい方ともお知り合いになれて良かったです(*^^*)
写真いろいろ撮ったので、アップしようと思ってますが、しばしお待ち下さいませ。

翌日は、薬師寺、唐招提寺へ行きました。祝日だからか?お彼岸だからか?薬師寺では、なかなか素敵なお坊さんのおはなしが、沢山きけて楽しかったです。椿や菜の花や薄墨桜も咲いていて、良い時期に散策できましたね。

そうそう、今回卒業したみなさんと製作した論文集も凄く素敵に完成していて感激でしたっ☆
かるほさん担当の平城京カラー写真入り「遷都の詔」サイコーですっ!!(*><*)
しかし皆さんの学術的かつ完成度の高い論文に比べると、自分の論文がただの感想文にしか見えなくてかなり恥ずかしいものがあります。 orz
よくあれで卒業できなぁ、とつくづく思いましたよ。
ありがとう、T野先生っ!!(T▽T;)(今更だけど…)

でもせめて資料ぐらい付けなよ、と自分にツッコミ入れてしまいましたとさ。
[PR]
by aoikoishi | 2009-03-22 23:15 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな