不埒もの瓦版

売ってみた

さて、奈良大を卒業して一年たつし、もう奈良大通信も来ない(寂しいなぁ~)だろうから、使ってた机も片付けて部屋の模様替えなどしようかと思いました。
しかしこれが結構大変(^^;; パソコンを動かすたびに膨大なコードをあっちへやったり、こっちへやったり…。あらかじめ配置を考えないで動かすから、イチイチ手間がかかるんですよね。
奈良大のテキスト類なんかも、もう使わないだろうから古本屋へとっとと売却する事にしました。早速、適当にネットで専門書専門かつ送料は店側がもってくれる本屋さんをさがして送りつけると、査定金額の合計は 6120 円でした。
う~ん、一万円ぐらいはいくと期待していたんですけど、こんなもんですか。結構、綺麗に使ったつもりなんですけどねぇ(^^;;
まあ、なかには鉛筆で線をひいたり書き込みをした本もあったと思うんですが、ほとんどは新品並だったはずなのにぃぃぃ!o(><)o(ぜんぜん使ってない本も結構あったのだ。)
でも家にあってももうページを開く事もないと思うので、そのまま引き取ってもらいました。さようならテキストさん、また新しいご主人さまに可愛がって使ってもらうのだよん。(;_;)/~ アディオス
[PR]
by aoikoishi | 2009-04-05 23:55 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな