不埒もの瓦版

卒論集その後…

今年の卒業生様にご一緒させていただいて作った卒論集…

その後はといいますと、勝手に写真ページとか作って卒業アルバム風にアレンジしてみましたら何だかダサくなりました(^_^;;
さらに、みなさんのサインをいただかなければと、重い思いをしながら先日の学芸員同窓会に持っていったら、往復の輸送が荒かったせいか表紙に傷ができて少しボロくなったような気が。

サインもらってるとき水野先生と
「こんなの作ろうかって話しも出たんだけど、なにしろ量がねぇ。これで何人分?」
「5人分でこの厚さですからねぇ。」なんて会話をしました。
いやほんと、5人の卒論であの分厚さですから卒業生全員の論文集とかつくろうかと思ったら、どんな厚さになるんだって事ですよね。

さらに
「コレどの先生に渡してるの?」
「いえ~自分達だけの分だけしか作ってましぇん。」

あ…せっかく作ったんだから一冊余分に作って水野先生に献上した方が良かったのかな?
とかチクっと思ってしまいました。でもでも、他の方の論文はともかく、私のアレを読まれるのはかなり恥ずかしいから、やっぱ自分達の分だけでよかったのかも~(*^^;;

さて、みなさんは水野先生に卒論読んでもらいたいですか?
[PR]
by aoikoishi | 2009-08-05 00:41 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな