人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

おいらはドラマー

で、タップやめてから何をやっているかと言うと…

ぐふふ、現在は何故かドラムを習っています(*^^;;
まだ始めたばかりなので、ヘタっぴなんですが、悪戦苦闘しつつもなかなか面白いです。音符が苦手なので、ドレミファ~などと言う音階がある楽器は嫌だったので、太鼓っぽいものをやってみたかったのです。

そんなわけで、別に和太鼓でも良かったんですが、結局ヤマハの「お試し無料レッスン」のあったドラムを習うことになりました。でも、ドラムでも楽譜はあるんですよね…(当たり前だ)
by aoikoishi | 2010-11-25 01:31 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな