人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

シューズ袋

今日はタップダンスの受講料を払い込んできました。
受付の方に「一ヶ月にしますか?三ヶ月分にしますか?」と聞かれたので「とりあえず一ヶ月分」と言ってしまいました。ちゃんと続くか自信がなくて(^_^;;
でも靴まで購入したんですから、続けたいとは思ってるんですよね~。

そして初レッスンまでは、まだ時間があるのでタップシューズを入れる袋を作ろうと思いました。ちょうどスクーリングに通うために作った袋の余りの生地(アランジアランゾのワルモノの模様で、お気に入りの柄です)があったので、それを使ってシューズ袋もつくっちゃえ!てな感じです。

いざ作ろうと思ったんですが…はて?シューズ袋ってどんなのだろう?
ま、タップシューズが入ればいいわけですから、普通の袋でいいんですよね?
分からないので適当に四角にミシンで縫ってマチをつけて、入れ口のところに紐をつけていっちょ上がり!
これで準備は万全だ!
あとは習うだけ!…って、ああドキドキする(小心者)
by aoikoishi | 2006-10-04 15:07 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな