人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

今日はタップの日

今日はタップのレッスン日でした。
以前は毎週振りが違ってたんですけど、ネタがなくなったのか2月から一ヶ月かけて一つの振りをすることになりました。
良かった、ホッ。もう毎週新しい振りを覚えるのが辛くて辛くて…
ほんと覚えるって作業が苦痛なんですよね、だから勉強の方もテスト勉強が一番嫌いっ!(><)

今日のレッスンは毎度のごとくプレーンのステップから今まで習ったステップを準備運動として一通り踏み。あとスラップのコンビネーションを四種類とヨンレン。それから今月の振りをしました。あいかわらず片足になるとバランスがとれませんね~。それと腕が振れない…どうしても足だけに神経がいってしまい、腕は棒のようになってる私でした。
by aoikoishi | 2007-03-09 00:00 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな