人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

今日から史学演習です。

今日からスクーリングです。

8月はこの「史学演習3」のみ、あと9月と2月に一回ずつスクの予定を入れています。
授業の内容は、また後日。実は今スッゴイ時間がないんです(><)
12日に観光論のテスト受ける予定のクセに、昨日の深夜にやっと解答が出来たので、スク後の今日と明日で何とか頭に詰め込まなきゃならんのですっ!!

演習で発表するためのレジュメとか作ってたら、ほんと時間がなくなっちゃって…
大丈夫かな12日。

あと、今日スクから帰ったら奈良大から先月受けた試験の結果がっ!!
合格していますように、お願い!(^人^) と、手を合わせてから開封。

ご、合格していました。ホッ
今までで一番自信が無かった出来だったので、半分あきらめていましたが、なんとか通してくれました、先生ありがとう!!
でも、ほんと予想通りギリギリでした(^^;;

美術史概論    : 60点
東洋史特殊講義 : 78点

あはは、60点…ほんと危ない橋わたってますね(^_^;;
by aoikoishi | 2007-08-10 22:59 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな