人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

さわじる?

傍若無人な態度を「沢尻る(さわじる)」と言うのか、
傍若無人な態度が騒ぎになった途端、泣いて謝って見せるのを
「沢尻る(さわじる)」とか言うのか知りませんが、漢字的には
「さわじる」だったら「沢汁」がピッタリのような気がします。

今まで沢尻エリカの映画もドラマも見たことがないので、名前しか
知らなかったんですが、今度の騒動で例の場面を何度も見ました。
女王様?って言うよりヤンキーなんですね。
ファンの人って、そういう所が好きなんでしょうか?

私は芸能人とか俳優とか、とにかく誰かのファンになったってこと
が無いので、そんなファン心理がよく分からない。
ヨンさまとか、ジョニーディップとか空港に来るとみなさん
待ち構えてますよね。あのパワーが、とにかく不思議です。
by aoikoishi | 2007-10-09 00:00 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな