人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

紅葉

東北方面へ旅行してきましたっ☆
そして、また今週末から友人と京都&滋賀方面へ旅行です。
東北では、まだ紅葉が残っていてとても綺麗でした。
さて、京都はどうなのでしょうか?楽しみです(^^)

えーい!遊んでばかりいないで、勉強しろよっ!!と
思うのですが、卒論草稿は帰って来ないし、レポートも
帰って来ないから、試験勉強を始める気になれない。

第一、提出したレポートが合格する自信がない(><)
それを言えば卒論の草稿も心配だ~。
何か最近は、大学から封筒が来るのが待ち遠しいような、
来て欲しくないような、複雑な気分です。

おー、とうとう来たかっ!と思ったら奈良大通信だったりするし…
ガッカリしたり、ホッとしたり、心臓に悪いです。
by aoikoishi | 2007-11-15 23:02 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな